お題

今週のお題「休日の過ごし方」

 

流石に画像ばっかり投下するのもどうかと思うので、私の休日の過ごし方を公開しますね。

 

えぇーっと、休日というと…

日付が変わってからですね♪

 

まず0:00頃はですね、専ら2次元画像収集とPCですね。日付が変わったことなんて気づきません。

そこから動きがあるのは2:30頃ですね。収集した画像なんかで●●った後、勉強です。受験生なもんで。2時半からの勉強なんて眠いんじゃないかって?

親に聞きましたよええ。

大人は辛いらしいですね。

なんとですね、前日の21:00頃まで睡眠するんですよ。

結構いいです。

 

そして、そのまま日の出ですね。日が昇る光景を窓から見つつ、コーヒー片手にPCです。最近はPythonを始めました。

するといよいよ明るくなるので、寝ます。

はい。

寝ます。

起床は13:00頃ですね。

遅すぎやしないかですって?

結構平気ですよ。

Breakfast(朝食)ならぬBreaklateですね。

(※fastは速いという意味です)

 

クソつまんねぇ、です。

f:id:ga-la:20171101011419j:image

 

 

話戻しますね(いづなたん可愛い)

そのあとも勉強ですね(いづにゃんかわいい)

というか、勉強以外やることがないのです(いづにゃんこそ主に賜りし至高)

やる気がない中勉強しますね(獣耳幼女最高)

 

なんか犯罪臭がしますね。気のせいでしょうか。

 

それはさておき(←)

いや、もう言うことないですね。そのあとは飯食って風呂入って歯磨いてMonster片手に自室にこもるだけですもん。

寝ちゃうと次の日が早く来ますからね(主観的感覚的時間概念限定)

 

以上です。楽しかったですか?私は楽しくなかったと思わせておいて楽しかったように見えるが実際あまり楽しめない印象がありつつもそれをかき消す勢のつまらなさの裏返しが存在しつつそれを否定する意思の存在も省けず否定ができない現実にイライラしてるから結局あまり楽しめなかったと思わせておいて

(以下無限ループ) 

 

 

ではまたどこかでお会いしましょう(飽きた←)

(・ω・)ノシ