世知辛いのじゃ〜

最近なにかと物騒ですね。

オタクの肩身が狭くなって困ってますorz

性犯罪者のオタク暴露が流行ってるみたいなので一個言います。

 

本物のオタクならさ、3次元に手出さないよね(震え声)

 

思わないですか?

3次元に手を出すのはノンケです。冷静になりましょう。私は3次元に興味ないです。

嫌いじゃないです。好きでもないです。

興味ないんです(真顔)

 

あとですね、

キモオタ滅べ。

 

え、ブーメランだって?

そうですね()

 

あのですね、物申さない2次元の彼女を3次元の彼女の代替品として利用するのやめなさいよ。次元関係なく女は女なんです。

文句を言うか言わないかだけの違いで、根本は同じ女なのです。

ってことは当然、恋愛対象にもなりますよね?

でも、3次元と恋愛ってハードル高い。2次元なら何も言われないしいいや。この発想良くないです。

 

「アメぇんだよ。」

 

だっておかしいですよ。

2次元で何も言われなかったら一層堕落しますよね?

ほんとは3次元の彼女が欲しいんでしょ?

にもかかわらず2次元にどっぷり浸かって…。

矛盾してるよ。

 

あのですね、さっきも言った通り、次元は違くても同じ女なんですよね。うん。

でさ、いい女にはそれなりのいい男がくっつきますじゃん?

 

2次元の女の子って、相当レベル高くないですか?

 

そんな高レベルな女の子と、汚い部屋で壁中にタペストリーとポスターを貼り、PC弄ってまともな職についてない人間。

釣り合うわけが無いのです。

 

「なァにが俺の嫁だよタコ坊主。

寝言は寝て言え。」

 

はっきり言いますけどそんなクソ人間、どんなブスもくっつきませんよ?

いいんですか?

小汚い脂ぎった顔で、〇〇たんhshsとか打ち込んでる時点でほぼ100%の女から対象外になってるんですよ?

 

では逆転の発想をしてみましょう。

2次元の女の子。

性格最高でかわいい。いいですよね。

3次元で見たことあります?私はないです。

これに釣り合う男って、相当ハイスペックだと思うんです。

つまり、2次元の女の子に釣り合うオタクになれば、どの次元からもモテモテってわけですよ。

猛烈なイケメンがオタク発言してもドン引きしないでですよね?

そりゃ小汚いおっさんがオタク発言したら「なんやコイツきもいなぁ」ってなるわけです。

 

結局顔じゃないかって?

ズバリお答えしましょう。顔です。

 

どうやったら見合う男になるんだって?

それを見つけるのがあなたの人生の目標です。

 

2次元の彼女たちは何も言いませんから、どうなれば釣り合うのかはわかりません。それじゃ努力のしようがないって?

わからないからそれだけ努力しなきゃいけないんです。

努力して報われなければそれは努力と呼ぶに値しない代物だったってことです。

残酷なようですが、これが事実なんです。

過程はどうでもいいです。

整形でもなんでもしなさい。

どんな手段を使ってもいいです。

とにかく、見合う男になりなさい。

 

私も一緒に頑張ります。近いうちにYouTubeに顔出しで動画上げますので、そしたら一緒に見ましょう。

もちろん整形します。当たり前です。

顔は生まれつきなんですから、仕方ないのです。

 

とまぁ一通り愚痴ったのでここで終わります。

今回はちょっと真面目な話になっちゃいましたね。次回は面白くするよう頑張ります。

 

努力を怠っちゃダメですよ?

頭のいいイケメンが生きやすい世の中です。

努力しなさい。

 

では(・ω・)ノシ